長崎に住みたい!

ブログで稼ぎながら、やりたいことだけやる生活を実現できるのか?

好きなことをしながら、お金を稼いで幸せに人生を送りたいからブログをはじめてみました。

初めましてヤマトです。

 

ブログでお金を稼いで自分のやりたいことをやりたい時にやりたいようにできる経済力が欲しいと思い、今回ブログをはじめました!

 

僕には特にスキルも実績も知識もありません。

 

興味のあること、好きなことをとことん突き詰め、それをブログでお金に変えようという話です。

今回ブログを初めて開設しました。お金が欲しいただそれだけです。

 

・ブログをはじめたいけど、自分は何もないから・・・

・今更はじめても成功するはずない!

・稼いでる人なんて数人なんでしょ?

などなど、好きなことをやり続けることができる程のお金を本当にブログで稼ぐことができるのか?

と言う僕の最大の疑問を様々な角度から検証し、答えを探し求めて行きたいと思います。

 

僕には、ブログ運営のノウハウ、コピーライティング、SEO、デザイン、などほとんど言葉しか知りません。

 

地道に記事を更新していたら半年くらいしたら成果は出るという記事をいくつか拝見しました。

 

これから、1日1記事更新し半年後このブログがどれくらい利益を出しているのか検証していこうと思います。