長崎に住みたい!

ブログで稼ぎながら、やりたいことだけやる生活を実現できるのか?

今から始めるならWordPressがいいらしい。

こんにちは。

 

1日1記事なんとなく達成できているなと感じています!

 

まだまだ油断は禁物です。

 

色々調べてみると、自分でドメイン取得してサーバーを借りてWordPressでページ作った方が何かといいという情報が出回っています。

 

僕は正直、まだまだブログの習慣化っを優先したいとこです。

まだ、ブログをどうやって運営して行こうなんてことは決めていません。

テーマも、文章の勉強もしてないし、誰かが読むとか読まないとか、そんなことすら考えずひたすら考えついた文字を打ち込んでいます。

 

今はそれでいいと思っています。だからはてなブログで十分です。

 

とはいえ、良いと言うなら平行で作ってみて本格的に始めれらるとこまできたと思ったら以降しようかな?とか考えています。

 

ですので、WordPress、サーバー、ドメインなどまだ用語を覚えたくらいの知識しかありませんが、ブログのページをいじってるよって記事を出せれば良いなと思っています。

 

1週間やってきて見返しましたが本当にひどいですね!!

 

昨日記事にしましたマーケティング、そしてWordPressでのブログページ作成、そして文章力などなど勉強してまたこちらの方でアウトプットできれば良いなと思っています。

 

以上です!今日も読んでいただきありがとうざいました!