長崎に住みたい!

ブログで稼ぎながら、やりたいことだけやる生活を実現できるのか?

ブログに必要な力をどうやって勉強するか考えてます。

こんにちは。

 

ブログでお金を稼ぐ為に必要なことをどうやって勉強するか迷っています。

 

マーケティング

・文章力

 

今の僕に圧倒的に足りてないことだと考えています。

さらに、調べると、この2つをしっかり実践できていないと、ブログでお金を稼ぐなんて・・・と言うことがなんとなくわかってきました。

 

インターネットを利用するのと書籍での勉強でなんとかしようかなと思います。

 

教えてくれる人が周りにいるわけではなく、独学になります。

 

たくさんの種類の書籍を読んでも仕方ないと思いますので、まずは1冊王道と言われるものを探し、それを実践してみたいと思います。

 

ありがとうございました!