長崎に住みたい!

ブログで稼ぎながら、やりたいことだけやる生活を実現できるのか?

今の僕がブログを書く理由。

僕は社会経験も乏しく、学力も無く、人脈も無く、お金もない、スキルもありません。華やかしい経歴もなく、何か打ち込んだこともなく、とくに熱中していることもありません。

 

今のブログもそんな感じです。

 

ブログ運営についても知らない、文章力もないし、人も集められない、毎日更新を続けることすらままなりません。

 

それで、なぜ僕がブログを始めようと思ったのか、についてかんがえてみました。

 

理由は、働きたくない。とお金欲しいです。

 

なぜブログなの?については、楽できそう、匿名、すごい稼げそうって思ったからです。

 

他にもいろいろ方法はあるんだと思います。でも僕はお金を稼ぐ方法など全く知りません。

 

ブロガーというのが、僕にとって良いなと思ったから、ブログ選んだというのが素直なところです。

 

僕がブロガーになりたい理由は、楽してお金を稼ぎたいと思ったからです。

 

本当に楽でお金が稼げるかどうかはどうでもいいんです。

それは後々僕自身が決めることだと思います。

 

何故、いきなりこの記事を書いたかと言うと、ブログ運営のノウハウみたいなのを読んでとりあえず、「なんでブログしてるの?」を記事にしてみようと言うことが書いてあったので、とりあえず考えて書いてみました。

 

以上です。

 

ありがとうございました。