長崎に住みたい!

ブログで稼ぎながら、やりたいことだけやる生活を実現できるのか?

仕事をやめるタイムリミットを設定してみた。

僕は、営業職をしている。

 

でも辞めたい。一年後にはやめると今決めてみました。

 

ただ、決めただけでは、どうせ決行しない。

 

辞めたいなら今やめればいいんです。

 

でも、そうできないのは、今辞めたとこで何かできる自信もないからです。

 

そんなこんなを考えていたんですが、ブログを始めたと言うことを利用してここで宣言して、僕の会社を辞めるまでの話を一つのテーマにしてみようと思いました。

 

ただ宣言だけでは仕方ないので毎記事毎の最後に後何日を書いてみようかなと思います。

 

以上。

 

ありがとうございました!

 

2018年6月28日まで 「365日」