長崎に住みたい!

ブログで稼ぎながら、やりたいことだけやる生活を実現できるのか?

自称してやる僕はミュージシャンブロガーです!

え?ブロガーミュージシャン?

え?・・どっちがいいですか?・・・

アーティストは小っ恥ずかしい。

自称してるだけなんでなんでもいいんですが。

 

 

とは言え、ミュージシャンもブロガーと言うのもはてしなく遠い道のりな気もしますが、

 

ブロガー➡︎毎日継続も覚束ないレベル。

ミュージシャン➡︎やっとコード押さえられるようになったレベル。

 

こんなもん自称したもん勝ちです。

ドメインみたいなもんでしょ!

 

以上です!

 

 

以前取得したドメイン結局ライブドアブログで使おうと思ったんですが、・・・

設定できなくて苦戦してます!

 

DNSなんとかも設定したんですが、少し時間経たないと反映されないって言う記事もありましたので少し様子見です!

 

 

ではありがとうございました!