長崎に住みたい!

ブログで稼ぎながら、やりたいことだけやる生活を実現できるのか?

ホモっていつからこんなにサピエンスなの?

みんな自分が正しいって思っていやがる。

こんにちは。

 

人間は動物の一種ですよね?犬も猫も豚も猿も人も変わらないですよね??

 

人間はどの時代もこの世で起こる全てのことを知っていたのですか?

 

という気分にさせられることが本当に多々あります。ありませんか?

 

自分の人生を諦めてる人ってこういうやつじゃないですか?

 

「そんなことできるはずない」

「理にかなってない」

「なんのためにするの?」

「才能ある人だけ楽しいことできるんやでー」やって。

 

なぜそう言えるの?と問うと。

だいたい経験値のお話。

学習装置を持たされていただけでしょ?と言ってやりたい!

 

でも、これが無視できる人から言われればそれはなんの問題も無い!

 

家族に言われるとホントに辛いと思います。

「たぶん自分には何もできない」

「一つのところで最後まで働くのが正しい」

 

そうやって毎日を過ごして行くのかと。

 

正しいとか良いとか悪いとかで物事を判断しがちな人は少し自分と向き合って見るのも楽しいですよ!